ときどき、カレーライス

c0175715_229595.jpg

友達のNちゃんちは、週に1回はカレーライスを作るらしい。
うちは、月に1回ぐらいかな~って話したら、驚かれた^^

カレーライスが嫌いじゃないんだけど、
どちらかといえば、ハヤシライスのほうが喜ばれるので、
カレーライスは、その次になってしまう。

だけど、最近、ハヤシよりカレーを作る率が高いような・・・
どうしてだろう?(まぁ深く理由を考えなくても問題はないけど・笑)

おかずを食べながら、一杯飲んで、〆にカレーライス
あぁ~ お腹いっぱい ( ちょっと後悔 )

haseは玉子のせカレーで、私は魚&蓮根フライのせカレー
このトッピングの違いが、やっぱり体型の違いなんだろうね~(^^ゞ 
c0175715_2210787.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-01-20 22:19 | うちごはん