鶏の唐揚げ

c0175715_2181717.jpg

「 ひとが揚げた唐揚げが食べたい 」
そう言い続けて、何週間だろう?

なかなか、外食する元気がなくて、
haseが、近所の中華料理屋の出前メニューもらって来てたけど・・・、
注文もしないまま(笑)

やっぱり、食べるなら、”揚げたて”が食べたいよね~
で、揚げちゃった自分で(笑)

いつもの味付けに、塩麹も入れて・・・
揚げては、テーブルに運び、また揚げては、運び。
そして、一番喜んだのは、息子

私は、揚げて、つまんで・・・、
なんだか、それでもう十分(^^ゞ


やっぱりね。
ひとが揚げた鶏からは、おいしいんだよね~

私は、また、どこかで、
ひとに揚げてもらったのいただきましょ(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-01-25 21:07 | うちごはん