引き出しの整理

c0175715_17291154.jpg

引き出しの奥のほうから出てきた
手彫りらしい木のスプーン

どこで、買ったんだろう?
食べやすいように、先が薄くなってる。
でも、そこ少し欠けてる。

どうしようかな~
やっぱり、しまっておこうかな?
「 ん?hase作った? 」
それは、違うよね(笑)








キッチンの引き出しが、気になっていたので、
2つだけ、片付け
( 全部やってしまうと、きっと途中でイヤになること、自分でわかってるから・笑 )

いらないもの、いっぱい出てきました。
つい、入れておくんですね~
でも、そういうものって、使わないのに、
わかってるのに・・・・。

まだ使うかな?のものも、
今日は、思い切って
「ごくろうさま」の声をかけて、ゴミ袋へ・・・

片付け終わると、気分もすっきりするから不思議
2つだけの片付け、またやりましょう。
[PR]

by arare1818 | 2012-01-29 17:28 | 我が家