小さな食パン

c0175715_17134739.jpg

週末は出張だったhase
「 帰るのは、9時半ぐらいかな~ 」

2時ぐらいにお昼を食べたので、
あまりお腹もすいてない私

パンでも、かじって待ってましょ!
と冷凍庫から出したのは、最近お気入りの小さな食パン・タカキのminiminiブレッド
マヨネーズを薄く塗って、ねぎとじゃこ、チーズをパラパラ
仕上げに黒こしょう


Cpicon じゃこネギチーズのトースト by くりつん


まだ、新幹線の中のhaseに写真を送ったら、
食べたそうな返事
( もちろん、帰ってから焼いてあげました。 )

小さな食パン、ちょっとなにか食べたいな!のときに便利
小さなパン型買おうかな~?!
いや、自分焼いたパンは、がっつり食べたいかな?!(笑)








相変わらず、塩麹で遊んでいますを楽しんでいます。
べったら漬を作りましたよ
塩麹とお砂糖だけで作れるなんて、簡単!


Cpicon 塩麹さんでべったら漬け by ちわここ


c0175715_17254886.jpg

塩麹のドレッシングも作ったので、
これは、明日のお楽しみ♪
高くても、レタス買ってこうよぅ^^
[PR]

by arare1818 | 2012-01-29 22:06 | パン