スペアリブのコーラ煮

c0175715_17552614.jpg

昨日の夜、haseは街のお寿司屋さんで乾杯で<すごく行きたいお店>
息子とふたりごはんでした。

息子が夕飯を食べる日は、
ガッツリ食べさせたくて、
日ごろは作らないような料理を、つい。


Cpicon スペアリブのコーラ煮 by arare*



こってりのスペアリブは、あまり得意じゃなくて、
作るけど、あまり食べない私。

でも、まぁ味見に、練がらしを多めにつけて、
小さなの、ひとつだけ。
c0175715_17592890.jpg

玉子がおいしい(笑)





塩麹ドレッシングが、おいしくて、
サラダは、しっかりといただきました。
c0175715_183683.jpg




Cpicon 塩麹ドレッシング by Kaz0731





さて、今夜は・・・、
熱で早退したひとがいるので、おうどん

今月は、一度も風邪でダウンしなかったなぁ~と朝思ってたのに・・・
1月最後の日に、ちゃんと寝込むという(笑)

2月も、まだ寒いそうです。
みなさんもお気をつけくださいね。
[PR]

by arare1818 | 2012-01-31 18:06 | うちごはん