飯島さんのレシピ*白菜の豚肉巻き

c0175715_2221271.jpg

天然生活の・・・・、
飯島さんの長野の旅を、面白く読んだあと、

田舎から送ってもらった白菜を使って、
早速、飯島さんのレシピ、
白菜の芯で作る”白菜の豚肉巻き”

本とは見た目、うーんと違うけど(笑)
まぁ それは材料とか、器とか、撮り方とか、
プロとは違う訳だけど、

おいしい♪


今日は、これに、
イカと大根のサラダ(手作りの塩麹ドレッシング合え)
c0175715_2228192.jpg

と、ここまでは、バイト前に食べる息子のごはん



息子がバイトに出かけると、当時に「ただいまー」
今度はhaseのごはんの用意

熱は下がってないようなので、今夜はお鍋
ふわふわの鶏だんごと、絹豆腐が好評でした。
c0175715_2235749.jpg




Cpicon ヘルシー鶏団子 by kuniko36



「 元気になったら、飲もうね 」って
いただいてきた”ハナタレ”を嬉しそうに見せてくれたけど・・・、
c0175715_22374562.jpg

またまた、今夜も高熱のご様子
明日は、違う病院へ行ってみたほうがいいかもね~
[PR]

by arare1818 | 2012-02-01 22:19 | うちごはん