オートミールクッキー

c0175715_2024855.jpg

今日のおやつは、珍しく手作りクッキー


Cpicon オートミールクッキー by cureo


これが、作りたくて買ったオートミールなのに・・・
頭痛やら、肩こりやらで、作らないままで、一ヶ月(^^ゞ
やっと、オーブンを温める気になりました。

にまっ♪ 

ザクザクおいしい食感~♪
これは、また焼きましょう。
c0175715_2025959.jpg










c0175715_2091170.gif










職場で会う、素敵にお年を召したご婦人
息子さんが、海外で料理人として活躍されているというだけで、
なんだか、いつもお話が楽しくしてしかたない。

肩こりの話になり、「毎日しているのよ」の体操を教えていただく。
腕を左右反対に回す体操なのですが・・・、
やってみると、これが難しい(^^ゞ
「あら、慣れると簡単よ~」
「練習してみます」
小さな宿題もらったようで、今夜は、「あれ?あれ?」言いながら
腕をぐるぐる回しています(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-02-04 20:15 | おやつ