午後6時のオムカレー

c0175715_18225050.jpg

夜ごはんは、いらない。と言ってた息子が、
7時からバイトだと聞いて
「 なにか、食べてったら~ 」と作ったのは、
チーズ入りのとろとろ玉子に、冷凍してたカレーを温めて
久しぶりの、オムカレー

なにも食べて行かないと、
きっと、夕飯は日付を過ぎた頃で、
「 太るから 」とサラダだけらしい。

なるべく、ちゃんとした時間に、きちんと食べてもらいたい。
親心って、やつでしょうね^^

たっぷりのレタスとハムのサラダに、
haseに作った、クラムチャウダーも 「 食べてみて 」
c0175715_18332560.jpg

きれいに食べてくれて・・・、
うれしく洗いもの。






ケンタロウさんバイク事故で重症って、悲しいニュース
昨日も、”男子ごはん”ごっくんしながら見てたのに・・・、
1日も早い ご回復を祈っています。

やっぱり、バイクは怖いですね~
次男も、大きなバイクに乗るので心配です。
雨の夜道、
「 気をつけて、いってらっしゃい 」
[PR]

by arare1818 | 2012-02-06 18:21 | うちごはん