ちゃっかりと、バレンタインデー

c0175715_1655912.jpg

週末の疲れが出たのか?!
昨日は、半日ダウンしていました。
今日も、なんだか、その余韻でイマイチ

バレンタインの今日は、手作りのケーキを、
ど~んと(笑)アップする・・・はずだったのに、、
なんにも作れていません(^^ゞ


昨日、ぐったり寝込んでいると、
次男の彼女が、「バレンタインなので、ケーキ買って来ました」と
冷蔵庫には、SIEBENの箱が・・・。

「ありがとう~」と言ったものの、
私には珍しく、どんなケーキなんだろう?とわくわくする気分でもなく、
箱も開けないまま。


今日は、いただかなきゃね!

かわいいのハートケーキが、ふたつ
ちゃんと、haseと私の分をプレゼントしてくれたみたいです。
濃厚そうな、こっちはhase
c0175715_16154243.jpg

かわいい色のは、私ね~ (と、勝手に決めてたり・笑)
c0175715_16165276.jpg



バレンタインデー、私の手作りは用意できなかったけど、
プロの味をいただけるしあわせ
今夜は、ワイン飲めるかな~(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-02-14 16:00 | おやつ