徳永豆腐店 豆ヶ島

江田島に向かうと、
「 お豆腐を買おうよ~ 」
kunikoちゃんの提案で、
”激辛の唐辛子入り豆腐”で有名な徳永豆腐店を目指すと・・・、

わっ!
新しいお店になってる~
c0175715_21152830.jpg

かわいい豆腐や、
c0175715_21165079.jpg

こだわり豆腐に、
c0175715_21174696.jpg

お土産に良さそうな、豆腐
c0175715_21183555.jpg

ねぇ~
でも、でも、ぷりんが・・・、
c0175715_21182449.jpg

ほら~、ぷりんが・・・、
c0175715_21194210.jpg

って、、、、ブツブツと言ってみても、
誰も、反応してくれず

あっーーーーーー!
こんなものも!
c0175715_21204021.jpg

「 くださーい 」と思わず言ったら、

「 自分で好きなだけ盛ってください 」って~♪
でも、そこは、ちょっと自信もなかったり・・・で、
「 お願いして、いいですか? 」と、ちょっと気取ってみたり(笑)

「 みて~♪ 
こんなに盛ってもらった 」(どや顔)
c0175715_2123889.jpg

でもね・・・、
あっさり、甘くない味は、好きなんだけど・・・・・・・・・・・、
この味、まめまめしてて、好きじゃなったの(´;ω;`)
甘党仲間の、くにおちゃんに半分以上食べてもらいました。

次は、次は、あのみんなが興味もなかったプリン買う!
もう、決めてますから~。
[PR]

by arare1818 | 2012-02-11 13:19 | お出かけ