3件目は、一利喜

c0175715_16485476.jpg

毎晩、家でも居酒屋メニューような我が家ですが、
久しぶりに、ふたりで街飲みすると、haseも楽しいのか?!
3件目は、「 あられ、うに行こう~♪ 」と、ちょっとテンション高め(笑)

若者で賑わう、お安く飲める一利喜へ・・・

hase、えらく喉がえらく乾いてたらしく
ビールごくごく飲んで、もつ煮込み
c0175715_1649683.jpg

そして、私には、うに刺し
c0175715_16491632.jpg

どんだけ喉乾いてたの?(笑)ってぐらい
haseはハイボールを2杯ほど飲んで、
クレソンをムシャムシャ
c0175715_16492574.jpg

ここんちの、名物・焼きトンは頼むこともなく(笑)
尾道のクレソンがおいしい!と絶賛

「 もしかして、今日食べた中でいちばんとか? 」
「 そうだね 」 って~(あははは・大笑)

おいしいビールも、天ぷらも、
新鮮野菜には、勝てなかった。ということなんだね?(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-02-25 20:47 | 外ごはん