串かつ わいず

c0175715_17344756.jpg

風の強い雪がチラつく夕方、
JRを降りたのは、珍しく横川駅

待ち合わせ時間まで時間があるので、
駅前の100均でウロウロしていると、
いっしょに飲む約束の、kunikoちゃん夫婦にばったり(笑)
今日は、anchanカップルと6人でサクっと飲もうやの日

約束のお店に行く前に一軒寄らない?
との提案にイヤというはずもなく(笑)
向かったのは、 串かつ わいず
のれんをくぐると、長いカウンター、奥にはテーブル席もあるお店。
座っていただけるお店です。
さぁ なにする?
c0175715_17431166.jpg

次も行くので、生ビールと串がセットになった
わいずセットに、生をひとつをそれぞれ頼みました。
キャベツをつまんでいると、
c0175715_17452696.jpg

揚げたての串がやってきました。
左から、茄子・豚肉・えび・牛肉・イカ
もちろん、ソースの二度漬けは禁止ですよ^^
c0175715_17455769.jpg

「 次に行くので、一杯だけ 」
そんな話を店主らしきひとに話すと、
「 横川いろいろ楽しんでください 」とやさしい言葉をいただきました。
こんなひとことで、また来たいお店に繋がるんですよね。

おいしいお店でした◎





さぁ すぐ横の、kunikoちゃんたちには、
ホームグランド(?)のお店へ向います。

「 あら~ 」 
定休日だって~(^^ゞ
c0175715_17472559.jpg



一杯飲んでいるせいか、腹も立たず(笑)
陽気に、「 しかたないね~ 」

どこ行く?どっち行く?
c0175715_1753537.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-03-11 17:53 | 外ごはん