居酒屋ニパチ

c0175715_214413.jpg

kunikoちゃんカップル&anchanカップル
そして、うちの6人でサクっと飲もうや!の日曜日

約束していた 源蔵は定休日だったので、
みんなが言う 「一度、行ってみたかったんよね」の、ニパチへ・・・

こちら、2時間飲み食べ放題で3000円のところ、
いまなら、3時間で3000円!
そんなに料理には期待しないけど(笑)
気軽に頼めていいよね。って、ことで、3時間コースに!

メニューに、直接ペンをタッチして注文します。
ペンから音声が出ます。    おもしろ~い♪
c0175715_21115920.jpg

まずは、何品か先に料理が運ばれ、
それが終わると、好きなものを注文できます。

まぁ よく食べました。
そんな様子は、anchanのブログでどうぞ(^^ゞ


近くの席には、子ども会ですか?のような賑やかなお子様軍団
その賑やかさも、子育ての終わった私には懐かしい声(笑)

でも、負けないほど明るいのは、このふたり
相変わらず漫才のような会話で、大笑いさせてくれます。
c0175715_2122445.jpg



とびきりおいしいお店じゃないけど(はっきり言いますけど・笑)
お安く賑やかに、楽しめました。

ニパチ、すし居酒屋もあるんですよね~
また、そっちも探検してみなきゃ!!
[PR]

by arare1818 | 2012-03-11 22:02 | 外ごはん