嬉しいニュース

c0175715_20515258.jpg

葉っぱと、葉っぱを合せたら、
なんだか、四つ葉のクローバーに、

見えない?





とびきり嬉しいニュースが飛び込んだり、
ほっとするような話が聞けたり、
私は相変わらずの平凡な日だけど、
お友達のうれしい話のおかげで、
私までハッピーな一日、

なんだか、
春が一気にやってきたような・・・^^

そりゃ、出窓に置いてた豆苗も、
嬉しげに伸びるよね(数日出窓に置いてましたけど・笑)

リビングで冬眠させてる多肉ちゃんは、
小さな芽を出していたり、
c0175715_2113100.jpg

ベランダでは、チューリップの芽が、
大きくなっていたり、
c0175715_2164374.jpg

私の鼻は花粉症でグズグスだけど(笑)
うれしい春の到来♪

今夜は、ひとりごはんだけど祝杯してます^^
豆苗とエビと玉子の中華炒めでね。
c0175715_2110366.jpg

「 おめでとう~♪ 」
そして、乾杯(´▽`*)
[PR]

by arare1818 | 2012-03-28 20:52 | うちごはん