3人で乾杯

c0175715_1541999.jpg

次男が入社して、はじめての週末
息子も私も、頑張って早起きした一週間。
やっと、週末を迎えた感じです。


おめでとう。と、がんばってよ。の乾杯を、
おんまく寿司”で・・・

ここの居酒屋メニューが好き
鶏の唐揚げは、揚げたてで火傷しそうなほど(合格◎)
c0175715_1553871.jpg

息子は雨後の月 
(こんなお酒が飲むるようになったんだよね~としみじみ)
c0175715_15564679.jpg

お刺身の5種盛や、
c0175715_15581962.jpg

お寿司もつまみ、
c0175715_155533.jpg

c0175715_15593096.jpg

そろそろ、お腹が苦しくなったころ
生簀から、活きたはまちを網ですくい、
すぐにその場でさばかれ、あっという間に握りにするサービスタイム(?)
さばかれる横あたりの席に座っていたので、ほぼ一番にゲット
さっきまで泳いでたはまちの身は、硬くてぬるかった(笑)けど、
おいしい握りで〆られました。
c0175715_15592185.jpg



1万ぐらいかな~と、レジに行くと、
「 おめでとうございます 」って言われました。
なかなか、見れない数字
なにか、いいことあるのかな^^
c0175715_16224465.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-04-07 21:40 | 外ごはん