懐かしい(?)桜の名所

c0175715_16342577.jpg

「 まだ寝るの~? 」 haseの声に起こされた朝、
時計を見ると、8時45分!
久しぶりに朝寝坊できた日曜日

「 まだ、結婚する前にね、お花見行ったの覚えてる? 」
いきなりの質問です。
「 黄金山にお弁当持って行ったの、覚えてないの? 」
全く記憶ない私に、haseはアルバムまで出してきて・・・

そこには、うーーーーーーーーーーんと若いhaseと私が。
これ、誰ですか?って言いたくなるぐらい、かわいいふたりが~(笑)


「 でね、久しぶりに行ってみない? 」
て、ことで、激安スーパーに行きがてら、
(ここが若い頃と違うとこよね・笑)
黄金山に桜を見に行きました。

山頂の展望台に上がると、
桜の向こうに瀬戸内海が広がり、なんともいい景色
c0175715_1644313.jpg

c0175715_16441279.jpg

桜は7分咲きぐらいかな~
でも、お弁当を広げるひとも多く、
イカ焼きのいい匂いもしていました^^
c0175715_164543100.jpg

c0175715_16455241.jpg

c0175715_1646911.jpg

桜並木を楽しみながら、山を下り
「 さぁ、お昼はどこで食べようっかぁ~ 」
[PR]

by arare1818 | 2012-04-08 10:33 | お出かけ