ひとりお花見

c0175715_1872151.jpg

日曜日、あちこちと桜も見たけど、
haseは桜を見ながら、どうしても一杯やりたかったようです。

我が家のベランダから見える桜で、プシュ♪
つまみは、コンビニで買った串とちくわ

つきあってあげたかったけど、
私は、こまごました家事でベランダには出られず、

少し風邪気味で、コンコン咳をしながら・・・一杯
そんな様子を仲良しワンコたちが、じっと見ていたようで、
ベランダ越しに尻尾振ってたらしい。
「おじちゃーん♪」っていうより、
「なに食べてるの~?」だったのかな~(笑)

引越して来た頃には、
ベランダでお花見できるなんて思いもしなかったけど、
桜並木も大きくなって、ここで暮らす年月の長さを感じます。
[PR]

by arare1818 | 2012-04-08 17:06 | 我が家