もう一度、神原のしだれ桜

c0175715_15183388.jpg

市内の桜は、散り始めましたが、
先週は、硬いつぼみだった神原のしだれ桜へ、
リベンジ(笑)行って来ました。

今週は、みごとに満開
c0175715_15272281.jpg

c0175715_15273275.jpg

先週より、うーんと気温も上がり、
少し暑いぐらいの中、お弁当を広げるひとがたくさん
c0175715_15275771.jpg

違う桜の木も、ちょうど見頃で、
菜の花も花盛り
c0175715_15291944.jpg

c0175715_1537140.jpg

c0175715_15302530.jpg

c0175715_15303686.jpg

今年の桜は、開花が遅かった割には、
あっという間に終わってしまったような・・・

気づけば、4月も半ば
次は、5月に楽しめる花を求めて、おでかけしなきゃ~





c0175715_15461374.jpg







家に帰ると、haseは着替えて、
軍手とはさみを持って、またおでかけ。
今年のワラビは、鮮やかすぎる色。
これも、天候のせいなのかな~
c0175715_15383439.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-04-15 14:17 | お出かけ