咲いた~♪咲いた~♪

c0175715_15285149.jpg

寄せ植えしていたビオラが、あまりにも巨大化し、
咲かないんじゃないか?!と
花好きくん心配していましたが、やっと開花
こちらはどんな色かな~
c0175715_1529855.jpg


日曜日、ホームセンターで買って来たのは、
夫婦それぞれ違う苗
haseは茄子、私はバジルとイタリアンパセリ
c0175715_15372755.jpg

c0175715_15371889.jpg

花よりだんご(笑)
まずは、こんなあたりからスタート
そのうち、haseの野菜作りに火がつくでしょう(笑)








c0175715_1545190.gif








c0175715_1544424.jpg

ミツカンのCMの・・・
あのグローブのようなお肉のカット、それにお酢をジュワー
おいしそうで、気になって、気になって、
買い物に行くと、豚の厚切りカゴに入れてました(笑)


Cpicon さっぱりトンテキ by ミツカン


たっぷりの甘酸っぱいソースで、キャベツもワシワシ食べれます。
塩麹ステーキも、少々飽きたころ(笑)
さっぱりいただけるトンテキ、おすすめです。
[PR]

by arare1818 | 2012-04-16 22:26 | 我が家