BC KUR ヘア&スキャルプ

c0175715_17403059.jpg

私の髪・・・
細くて柔らか。そして少ないんです。

若い頃から母に、
「将来は、カツラだね~」なんて言われてたぐらい(苦笑)
(ウイッグとか、そんな言葉なかった時代・笑)
でも、本人はそんなに気にしてなかったんだけど、
やはり、この年齢になると、少し気になりはじめて、
美容院で相談したり・・・・
勧められたローション使ってみたり・・・

今日は、新しいスパークリングローション買って来ました。
家に帰って、クチコミ見たら、なかなか良さそう(♪)
効果は、そんなに期待してないけど(笑)
後悔する前に、やっときましょ!って感じ^^









ボサボサ結構伸びた感いっぱいだった髪は、
「 こんな感じでお願いします 」と
図々しく コピーを持参
c0175715_17392733.jpg





比べると、若さと太さが全然違うけど(笑)
すっきりして、お気に入り~
c0175715_17395453.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-04-18 16:59 | おしゃれ