ひとりごはん

c0175715_2033177.jpg

春の味・いかなごの焼いたんと、
クレソンが、今夜の私のメイン(笑)

haseは今週2回目の飲み会
2日前は会議の打ち上げ、今日は歓迎会だったかな?
(あまり詳しく聞いてない・笑・ごはんがいるか、いらないかが重要なんだよね・笑)
今週の次男は帰りが遅く、今夜は(も)ひとりごはん

息子用の、じっくりこんがり鶏肉を焼くのを、
見張りながら のーびり、ワイン(♪)
c0175715_2037240.jpg

さつまいもの塩麹煮や、マカロニサラダ、
きゅうりのぬか漬けをつまみながら、
〆は昨日の残りものの、わらびの炊き込みごはん
c0175715_20463771.jpg

haseが採ってきたわらびも、これで完売
日曜に買った新鮮野菜も、そろそろ食べすくしました。
( 野菜の買出し行かないとね )
週末のお天気が気になります。

とか言いながら、明日も仕事ですけどね(^^ゞ
[PR]

by arare1818 | 2012-04-20 20:32 | うちごはん