気になってた・あんこや

c0175715_23155728.jpg

夜中のお土産は、
ウチカフェスイーツの、あんこやのふたつ

こんな時間に?とか思いながら、
うれしく袋を開けた。
CMで気になってたからね^^
c0175715_23194247.jpg

和菓子の基本、餡にこだわり、
冷やすのが、あんこや流

甘くない餡に、ちょっと感激
餡には、あまり興味のない私が、また食べたいなぁ
なんて思わせるの、あんこや、すごいな♪

さすがに、ふたつの袋を夜中に開ける勇気はなく、
もうひとつは、翌日に
c0175715_23241250.jpg

きなこのおはぎは、人気で再販されたものらしい。
きなこが、あとがけってのは、なんだか親切
c0175715_2325317.jpg

冷蔵庫に入れてたのに、やわらか
そして、これも餡がおいしい♪
c0175715_23272033.jpg

ウチカフェの和菓子、侮れませんね~
次は、生どらにクリーム大福、食べてみなきゃ
[PR]

by arare1818 | 2012-04-21 15:18 | おやつ