広島造幣局・花のまわりみち

c0175715_16305853.jpg

どんより曇り空、
今にも雨が落ちそうな土曜日の夕方、
毎年、お散歩がてら出かける
広島造幣局・花のまわりみちに行ってみました。

c0175715_16412832.jpg

去年は、まだ蕾が多かったのに比べ、
今年は、もう葉が出始めた木が多く、
少し残念かとも思いましたが、
ぼたぼた咲くピンクの花に、緑の葉っぱ
これは、これで、また可愛い桜でした。
c0175715_16464482.jpg

c0175715_16414110.jpg

そろそろ、ライトアップされる時間のようで、
ぼんぼり提灯が明るくなりましたが、
も少し暗くならないと、桜のライトアップは、
少し不気味な感じにも見えますね(笑)
c0175715_1647560.jpg

c0175715_16304132.jpg

ヒラヒラと舞う花びらを浴びながら、
のーんびり歩きます。
c0175715_16502682.jpg

c0175715_16521159.jpg

c0175715_16523570.jpg

たんぽぽも、たくさん咲いてたので、
私も一緒に咲いてみたり(笑)
c0175715_16544029.jpg

c0175715_16555080.jpg

c0175715_16572658.jpg






c0175715_16532345.jpg

 
  きっと、これが
  今年の桜の見納めかな~




  広島造幣局
  花のまわりみち

  ~4月25日(水曜日) 
  (午前10時から午後8時まで)
[PR]

by arare1818 | 2012-04-21 17:24 | お出かけ