収納ベッド

c0175715_1626734.jpg

怪しい写真で始まりましたが、
寝てるのは私の相棒(笑)

今日、私のベッドがやって来ました。
時期的に多かったのか?人気商品なのか?
一ヶ月以上待って、やっとの到着でした。

私が寝るのと同時に、
ペコちゃんと大量のアルバムの収納が目的で買ったベッド
4つの引き出しに、すのこを外せば、そこにも収納できるタイプ

早速、片付け開始!
すのこ部分は、アルバムと息子たちの作品・賞状でいっぱいになりました。
引き出しには、入りきらないペコちゃんは、里子に出す覚悟で入れていくと、
あらっ♪ きちんと全部入っちゃった^^
c0175715_16364040.jpg

c0175715_16364862.jpg

真ん中の小さい引き出しには、クリスマスの飾り
すべての引き出しが、埋まりました。
すごい収納力!いや、すごい荷物持ち(^^ゞ



ペコちゃん雑貨の中に、懐かしいものが入っていました。
次男が赤ちゃんのときに着てた服
c0175715_16404381.jpg

ほとんどの服は誰かにあげたりで、持ってないのに、
これだけは、処分できなかった。
c0175715_1642139.jpg

今は身長180超えで、ネクタイも自分で結べるおとなになったのに、
ぷちぷちボタンのオーバーオールに、Tシャツ(笑)
小さくて、かわいくて、可笑しくて、ひとりケラケラ

孫ができたら着せて遊ぼう!(いつの話?笑)
また、そっと片付けました。
[PR]

by arare1818 | 2012-04-25 16:26 | 我が家