私も新学期(笑)

c0175715_16562963.jpg

ずっと、欲しいな。と思ってたスマートフォン

「 私に使えるの? 」
考えても使ってみなきゃわからないのに(笑)
ずっと買わないまま・・・ 

6歳上の兄の言葉で早く持とう!と決断
「 PCが使えるんだから、簡単だよ~ 一日で慣れる! 」
いつも長話する母との通話がタダということもあり、
結局、auから乗り換え、iPhoneに。

買ったのは、きのう。
アドレスがふたつあるので、なんだか迷ってしまい、
メル友には迷惑かけてしましたが(^^ゞ
今日は、先生(次男・笑)がサクサクと設定や、
使いやすいように、イジってくれたおかげで、
早くも楽しめるようになりました。

ここのブログも、iPhoneで見ると、
意外にきれいで、びっくり!


iPhone1年生
メールを打つのは、昨日より少しは早くなりましたが、
これは慣れでしょうね。がんばります。
そして、カメラも!






c0175715_17104295.jpg

魚卵、たくさん売ってますね~
そんな魚売り場で春を感じる私(笑)


今日から連休の方も多いのでしょうね
私もhaseも今日は仕事。
明日から2連休で、また仕事で、また連休
我が家は、いつもカレンダー通りのGWです。


みなさんは、どんなお休みなのかな~
お天気良さそうですね。日焼けしないように、楽しみましょう^^
私も明日は、ちょっと早起きしておでかけです。
[PR]

by arare1818 | 2012-04-28 16:55 | 我が家