くらしマルシェと、カフェと、アイス

c0175715_21432213.jpg

hase宛に送ってきた1枚の葉書は、
あのケーキ屋さんのとなりに出来たお店

プレオープンしているらしいので、
映画の帰り、お邪魔してみました。
c0175715_214543100.jpg

お惣菜が並んでたり、
買いやすい値段の食器が並んでいたり、
こだわった調味料が並んでいたり、
小さなお店ですが、いろいろ見て楽しめるお店でした。

アルパークの駐車場前、
休日の人通りはかなり多いので、流行るのかな~?!


c0175715_21515183.jpg

お腹が空いたので、そのまた近所のカフェへ・・・
c0175715_21513565.jpg

うーん。。 ちょっと残念なランチになりましたが(笑)
まぁ いつもラーメン・うどん・そば・・・・じゃ~ね~
たまにはカフェ行きたいんですよね、私(^^ゞ

買い物を済ませ、
デザートは、もち吉へ・・・
c0175715_21535399.jpg

200円で、このボリューム!
食べごたえあるおいしさ♪  しあわせです(´▽`*)



夕飯は、haseとふたりで衣をつけたエビフライ
タルタルソース・コールスローサラダはhase作
c0175715_21592610.jpg

みじん切りの細さに、脱帽!
私には真似できない丁寧な仕事っぷりは、相変わらず。
GWも働く次男への、ご褒美の夕飯でした。
[PR]

by arare1818 | 2012-05-03 22:42 | 外ごはん