ワインソーダ

c0175715_1211263.jpg

ぐっさんが好きで、家にいればよく見る にじいろジーン
この番組で田崎真也さんが紹介したお店で飲んでいたのが、
ワインとソーダを1対1で割ったカクテル

簡単でおいしそうなんで、早速作ってみました。
ごくごく飲めて、おいしい!
まず、ビール!の代わりになりそうな軽い飲み口

はじめての味に満足していたら、
横でごはん食べてた息子が・・・
「 ワインソーダね~ それ白のほうがおいしいよ 」って
どこかのお店で飲んだのかと思ったら、
シャンパンが飲みたいときに、作ってみたら、おいしかった!と・・・
ほぉぉ さすが、我が息子(笑)

赤ワインが飲み終わったら、
次は白も飲んでみましょう!


ワインのソーダ割り・・・
かなり、おすすめです☆☆☆
[PR]

by arare1818 | 2012-05-06 20:00 | うちごはん