あんこやの、クリームあんぱん

c0175715_2191035.jpg

ウチカフェスイーツ”あんこや”シリーズ
餡は苦手な私が、ちょっと最近お気に入り☆

今日は、クリームあんぱん、買ってみました。

しっとりしたパン生地に、
うーんと甘さ控えめな餡
それに主張しすぎないクリーム
c0175715_2110285.jpg


息子と半分んこしたけど、
それを、ちょっと後悔するおいしさでした^^











c0175715_21311271.gif


我が家の、電波状況を調べてもらいました。
( au時代には、全く問題もなかったのに・・・ね。 )
c0175715_21332483.jpg

お父さんがヘルメットかぶって来ることは、なかったけど(笑)
白いソックスはいたお兄さんが、ちゃちゃっと測定

そんなに、悪くもなく、良くもない!
そんな結果でした(-_-)
[PR]

by arare1818 | 2012-05-11 22:55 | おやつ