「 あられさんに、お昼がやってきた~ 」

c0175715_167365.jpg

サラメシファンなら、お馴染み!
中井貴一に叫んでもらいたい(笑)



はたらくオトナの昼ご飯をのぞき見する サラメシ
去年の放送が楽しみでしかたなかったのに、終わってしまって・・・
でも、この春から帰ってきてくれて、大喜びの私


そんな私の、お昼ごはんも残しておこうかな~
と、はじめたのが、スマホのアプリ MY365
「 いっしょにしない? 」とhaseも誘って、
お互いのお昼ごはんをのぞき見してます(笑)

今日のお昼は、SPAMのおむすびが食べたかったので、
簡単に、ベビーハムで代用

塩おむすびを握って、辛しマヨネーズを少し
フライパンでさっと焼いたベビーハムをのせて、海苔でくるり。
あとは、ぬか漬けに、朝ごはんに作った、わかめと玉ねぎの味噌汁に、トマト
簡単に作ったお昼だけど、おいしかった~♪


このあと、いつもなら、大きなマグカップに紅茶を入れて、
甘いものをつまみながら、ドラマの世界へ~(笑)

今日は、栗原さんのデザートが食べたくて・・・
ミルクティープリンを食べながら、あのドラマ
c0175715_16232390.jpg


「 ごちそうさまでした 」
[PR]

by arare1818 | 2012-05-17 16:27 | うちごはん