えびとえびで、ワイン

c0175715_184887.jpg

久しぶりに、グラタン作ろうかな~と思ってた日
つぶやき場で、仲良しちゃんが、
「 晩御飯は海老つくしのディナーです 」の文字

えび好きの私は、するどく反応するも、
もうエビグラタンを作るのは、朝から決まってるんだし・・・
( 私もえび食べるんだ~♪ と思いながら・・・ )
料理の話などしながら、
やっぱり、もう一品えびにしようかな?!とえびを解凍
( どこまでも、えび好き・笑 )


Cpicon 海老と新玉ねぎのカレーマリネ。 by happy sky

c0175715_18102784.jpg



グラタン好きなhaseが、うれしそうに、
冷蔵庫にずっと入ってたワインを、開けました。
( リンク先にも、えび料理が登場してて笑えました。 )
[PR]

by arare1818 | 2012-05-18 21:02 | うちごはん