平の家

c0175715_15263656.jpg

ローカル番組で紹介され、
haseがかなり気になっていたらしい 平の家さん へ・・・

はじめてのお店、
辛いのも気になるけど、
きっと定番であろう一杯食べてみようかな~
c0175715_15264567.jpg

haseは、味噌らーめん
濃厚なスープに、太麺が絡み、なかなかおいしい。
c0175715_1527188.jpg

私は、豚骨醤油らーめん
大きな炙り叉焼はやわらかく、
細麺に、こってりだけどスルスル飲めるスープ
c0175715_15265481.jpg

どちらも、火傷しそうなほどアツアツ
そして、男性には少し足りなくないかな?!の
私にはちょうどいい麺の量
「 あ~、おいしかった 」

ちょうどお昼時、
ほぼ満席ってことは、人気あるのかな~
お店の前には、駐車場があるし(これも大事!6台ぐらい置けるかな~)
また、来ようね♪ のお店に追加です!!
[PR]

by arare1818 | 2012-05-20 13:23 | 外ごはん