ドリと、阪急電車と、

c0175715_17195325.jpg

今日は、ちょっとだけ真面目に掃除して・・・
ぼんやりネットしてたら、もうお昼

カレーリゾット、作って、食べて・・・、
夕飯の下準備もやってしまって、

さぁ!と見始めたのは、
録画しながら見てなかった 『アシタスイッチ』
DREAMS COME TRUEのふたりの前半&後半篇
トーク番組には出演しない美和ちゃんの話
正さんの苦悩(笑) いろいろ聞けて、楽しかった。


映画館に行くほどじゃないけど (ごめんなさい(^^ゞ)
見たい映画のひとつだった 『阪急電車』
これも、録画しながら、なかなか見れてなかった。

なんだか、ほのぼのじんわり いい映画でした。





さぁ!と、次に取り掛かるのは夕飯です。
「 今日は、なんですか? 」



 * 蓮根バーグ
 * 新玉ねぎと水菜、スナップえんどうのサラダ

Cpicon さやえんどうのサラダ by arare*


 * はまちの竜田揚げ

Cpicon お刺身リメイク♪タツタ揚げ風☆お弁当に♪ by シャンプーハット


 * 炊きたてごはん
 * もやしの味噌汁


こんな予定です(´▽`*)
[PR]

by arare1818 | 2012-05-22 17:19 | 我が家