初月給じゃなくなる前に・・・

c0175715_14502150.jpg

「 もう、そろそろ次の給料日が来るから・・・ 」
笑いながら次男が、
初めてのお給料でご馳走してくれると
週末の夜、誘ってくれました。

「 母さんが行きたいところで、いいよ 」
と言ってくれたものの、
あまり高いところを希望すると、息子が可哀相に思い
食べ放題飲み放題で、値段がはっきりしているところがいいかと、
何軒か候補を上げると、
食べ飲み放ならココがおすすめ!ってお店を何軒か息子が・・・
その一軒、 『 居酒屋 五五五 』 へ3人で出かけました。



就職祝いに、haseがプレゼントしたかったのは腕時計
なかなか、3人で街に出ることもないので、いいチャンス!
時計屋さんを2軒回り、お気に入りを見つけ・・・
ちょっと、予約時間より早く到着したお店、


c0175715_1504699.jpg

1組だけが、飲んでる店内
テーブル席の予約が取れなかった。と息子は言うけど、
カウンターのほうが、好きですから^^
c0175715_1522210.jpg



枝豆が出たかと思うと、
「 とりあえず、料理何品かお出ししますね。 」と声がかかりました。

c0175715_1533422.jpg

メニューを見ながら・・・
これが食べたいなぁ~って話してた料理が次々とやってきます(嬉)
もちろん、揚げてただし、新鮮だし、どの料理も手抜きなし!

「 そろそろ、ご注文受けましょうか? 」
の頃は、なにが食べたかったんだっけ?って思うぐらいにお腹もいっぱい

だけど、頼むよね~ 今日は息子がいっしょ
お酒もすすみます。
c0175715_1572690.jpg


目の前のカウンターでは、たくさんの丼が並びました。
麺好きが、思わず身を乗り出すと、
「 おひとつ、食べますか? 」うれしい声がかかりました(笑)
c0175715_15121717.jpg

c0175715_1592774.jpg



2時間、しっかり飲んで、しっかり食べて、
「 ごちそうさまでした。 」
このまま帰るには、少し早いよね~
今度は、父のおごりで、もう一軒行きますか?
[PR]

by arare1818 | 2012-05-26 19:48 | 外ごはん