圓縁園飯店(えんえんえんはんてん)

c0175715_15391163.jpg

『 五五五 』 で、しっかり飲んで食べたというのに、
haseが案内してくれたのは、ときどき食べるに来るらしい
中国語が飛び交うお店


haseのおすすめ3品を注文して、また乾杯♪
「 芝海老のチリソース 」
c0175715_15573757.jpg

「 四川唐辛子鶏 」
c0175715_1642338.jpg

「 トマト玉子のスープ 」
c0175715_16132079.jpg

私も息子も、かなりお酒が入ってるので、
普段は聞かないし、話さないような、
恋の話を深くじっくり聞いてみたり・・・
ちょっと、ほっとしたり、どきどきしたり(笑)

「 バスの時間がなくなるよ 」
野暮なこというひとは、ほっといて(笑)
普段できない親子の会話を楽しみ

そのまま、カラオケへ・・・

うーんと昔、仲良し家族でカラオケに行って以来
息子とカラオケするのは、ほんとに久しぶり。
おとなになった息子の歌声は、
カラオケ好きの父の声とはまた違い、なんだか面白く
滅多に歌わない私もマイクを持ったり・・・
c0175715_16264936.jpg

楽しいおいしい夜でした。
もちろん、翌日3人が揃って、
二日酔いだったのは、言うまでもありません(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-05-26 21:37 | 外ごはん