映画のあとは、カフェランチ

c0175715_17301926.jpg

映画を見終わった頃、ちょうどランチができるように
前日から予約していたカフェへ・・・ 
( あえて、名前は出さないけど、メニューにリンクしておきます・笑 )


c0175715_17345343.jpg


入口には、小さな行列ができてて
「 予約してて良かったね~ 」と着席

お水が出てきたのは、10分以上経ってから
注文を聞きにきたのは、それからまた10分

いくら、お客さんが多いとはいえ、ちょっとひどすぎじゃないかな?
お水のお代わりももらって、料理が運ばれてきたのは、
お店に入ってから、45分は経ってたような・・・

お味はね、それなりにおいしいのに、
とっても残念!!

とろとろのお肉がおいしい 豚のとろ~りのっけごはん
c0175715_17365917.jpg

小さなごぼうのおかずがいっぱいの、ごぼうランチ
c0175715_17413731.jpg

デザートは、ごぼうシフォンケーキとごぼうミルクプリン
c0175715_17441336.jpg





日曜日のランチといえば、麺ばかりなのに、
たまには!と来れば・・・ こんな感じ
来週は、またらーめん連れて行かれそうです(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-05-27 13:29 | 外ごはん