はじめての出張

c0175715_14224775.jpg

仕事がお休みの日は、ゆっくり朝ごはんを楽しめます。
今朝は、こんなごはんでした。




社会人1年生の息子は、
まだ、研修中ですが・・・

今日は、はじめのお泊り出張の日。
「 朝ごはんは新幹線の中ででも食べるから~ 」

ごはんの準備はいらなかったけど、
もし、寝坊したら怖いね。ってことで、
息子も私も、目覚まし時計は5時半にセット。

目は覚めていたものの、
まだベットの中にいた私に、
「 起きたから、まだ寝てていいよ~ 」と声がかかる。

「 いってきま~す 」の息子は、
クールビズだから。と、上着なしのノーネクタイ
白いシャツがやたらさわやかで・・・

なんだか、気のせいか?!
少~し大きくなったように見える背中に、
「 がんばってね~ 」 
[PR]

by arare1818 | 2012-05-30 10:22 | うちごはん