1ヶ月遅れの母の日

c0175715_16535223.jpg

夕方、次男が帰宅すると、
すぐに、Nちゃんもうちにやって来ました。

大学生から、社会人となり、
今までのように、平日はなかなか会えなくなり、
きっと、息子の顔を見にやって来たんだろうと思っていると・・・
「 遅くなりました。 」 と小さな包みを私にくれました。


母の日?!
そういえば、去年も 
気をつかってくれたんだよね~



「 ありがとう~ 
         ごはん食べてって! 」
バンバンジーや、素麺や、もずく納豆や、
買い物も行ってないので、
なんだか恥ずかしいような夕飯を出して・・・



プレゼントを開けてみることに。



袋には、ハートに折られたお手紙つき。
なんだか、これだけで、じ~ん。。。



「 人気で、なかなか入荷しなかったんです 」
Nちゃん、そんな話してたけど・・・、なんだろう??

そぉ~っと、開けてみると、



「 ぬわぁ~ 」
思わず、大きな声が出ました!!!




ペコちゃんの、iPhoneケース053.gif
c0175715_1654133.jpg




どーして、私がペコ好きって、知ってるんだろう?!
うれしすぎるプレゼント♪

興奮しながら、ハートになったお手紙を
破やらないように開いていくと、



「 えぇっ~ 」
またまた、大きな声が・・・



手作りのペコちゃんの便箋に、
かわいい文字が、びっしり


c0175715_165484.jpg





私のツボなプレゼント、うれしいなぁ

そして、私がう~~んと若いころ、
こんな気遣い、彼のお母さんにしたかな?
なんだか、昔の私を反省しながら・・・

「 みて~!みて~! 」
ごはん食べてるhaseの横で、大騒ぎしました(笑)



c0175715_16541644.jpg




ジーベンのシフォンケーキも、
お土産に持ってきてくれて・・・
おいしいうれしい夜となりました。




「 Nちゃん、ありがとう ♪
        
        かわいすぎて、当分使えそうにありません(笑) 」
[PR]

by arare1818 | 2012-06-05 21:53 | かわいい