男のプッチンプリン

c0175715_15414989.jpg


c0175715_15413430.jpg



北海道~関東甲信越では、もうすでに発売され、
TVでも話題にもなっている

静岡~九州・沖縄は、今週末発売される
『男のプッチンプリン』 少し早めに、いただきました。


豆乳プリンがベースになり、
ソースはしょうゆベースで、しょうが風味

プッチンプリンなのに、甘くないプリンは、
ビールといっしょに、父の日も狙っての商品みたいです。

どろどろと、
ソースが混じったようなプリンをプッチン!


c0175715_1549510.jpg

c0175715_15492151.jpg



甘くない!とは言いながら、
少し甘味を期待していた私(笑)

男前豆腐とも違う、また別のまったり感
おいしいんだけど、おやつにはならない(笑)
これは、お酒の友になるでしょう!の不思議な味
わさびをのせて、ねぎものせて、
おいしいけど、おやつならないプリンでした(笑)



期間限定発売
甘くないプリンに興味のある方は、ぜひ~♪








c0175715_15564655.gif











iPhoneに変えてから、
兄と孫のObiちゃんの写真を、よく目にするようになりました。

やんちゃなじぃじと、小さなギャングの写真は、
可笑しいやら、かわいいやら・・・

今朝も兄から、休日(BMX SCHOOL)の1枚が送られてきたので、
「 まるで、親子だね 」って返信

相変わらず、小さな子分といっしょに、
自転車やスケボを楽しんでいるようです。

どっちが、遊んでもらっているのやら?!ですが(笑)


c0175715_162241.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-06-12 15:38 | おやつ