ラーメンショップKANTO

c0175715_224517.jpg


呉市へ向かう海沿いにあるラーメン屋さん
『 ラーメンショップKANTO 』 は、
haseが好きなお店のひとつ

c0175715_225540.jpg


お隣は、あの移転した天ぷら屋さん

c0175715_2251939.jpg


すんなり駐車場は止められたので、
すぐに食べれるかな?!と思ったら・・・、
中には待ってるお客さんが、たーくさん(^^ゞ

30分ほど待って、(座ってTV見てたから、そんなに苦にもならず)
注文したのは、メニューない 『 ねぎもやしラーメン 』 麺かため (700円)

c0175715_1521361.jpg


大きめの丼に、細切りの白ねぎとシャキシャキもやしが山盛り
その下に隠れるように叉焼と細麺

テーブルに置いてある豆板醤を少し入れて、いただきます。


客足は途絶えることなく、相変わらずの人気店
haseも満足して、晴天の海を眺めながら帰りました。
[PR]

by arare1818 | 2012-06-10 14:04 | 外ごはん