ピッツェリアナプルで、お誕生日会

c0175715_17163815.jpg





日曜日の夕方、ピッツェリアナプルに、
kunikoちゃん、anchan、うづちゃん、そして、arare
それぞれカップルで、8人が集合しました。

開店には、少し時間があったので、
わいわい賑やかに、記念写真を撮ったり・・・




早速、みんなで乾杯
(運転手のくにおちゃんは、シャーリーテンプルって可愛い名前がついたノンアルコールのカクテル)

c0175715_17264764.jpg



ハム、サーモンマリネ、ミートボール、キッシュ、
まずは、前菜の盛り合せから、
( どれも、おいしかったけど、ハムが~~◎ もう1枚食べたかった・笑 )

c0175715_17283749.jpg



さすが、ピザがおいしい!と評判のお店
ピザのメニュー2ページも、迷うほどたくさんあります。

c0175715_17492479.jpg



みんなで、とりあえず、3枚頼んでみることにしました。
・鯛のマルゲリータ
・大山ベーコン・ルッコラのモッツアレラ
・生ハムと半熟たまごのマルゲリータ


c0175715_1751361.jpg

c0175715_1751144.jpg

c0175715_1751542.jpg



ピザ生地は、もっちり
ソースと具のバランスも良く、どのピザもおいしくいただきました。

ワイングラス片手に、
・大野産あさりの白ワイン蒸し

c0175715_1831241.jpg


あさりのソースがおいしく、
パンに浸して食べたい!とみんなで意見があい、
ホカッチャを追加注文すると、
これが、ほんのりチーズが香りおいしい。

c0175715_1845788.jpg



トマトソースと柔らかいお肉の
・牛ほほ肉とスナップえんどうのペンネ

c0175715_1874332.jpg



そろそろ、お腹もいっぱいになった頃、
お隣のカップルに、お誕生日プレートが・・・

私たちも、「ハッピーバースディ~♪」
一緒に歌いながら、お祝い

そんなフェイントもありながら、
こちらの席でも・・・

うづちゃんには、知らされてなかったお祝いスィーツプレート
キョトンとしているうづちゃん(かわいい)に、
お店のみなさんとバースディソング

c0175715_18125123.jpg



みんなからのプレゼントも渡され、
今度は、うるってなりそうなうづちゃん(かわいい)

c0175715_18134372.jpg



一鶴のひな鶏と、一升瓶の焼酎を手に
満面の笑顔のうづちゃん

c0175715_1816438.jpg




「 お誕生日、おめでとう~♪ 」
楽しいおいしい お誕生会でした。
[PR]

by arare1818 | 2012-06-17 23:15 | 外ごはん