ルピシア グラン・マルシェ2012

c0175715_16172628.jpg



お茶の専門店ルピシアの、
グラン・マルシェに出かけてきました。

2011・お茶の販売会のレポは、 こちら
2010・グラン・マルシェのレポは、 こちら


ライブのツアートラックですか?!
そんなトラックが横付けされた会場へ・・・

予約したのは、オープン時間の早い時間でしたが、
会場内は、たくさんのひと・ひと・ひと
お茶好きさんが多いの、うれしいですね~

c0175715_16294851.jpg

c0175715_16295756.jpg


まずは、腰掛け、
お茶を片手に、温かいパニーニなどつまみ
いざ出陣! いや、試飲の旅へ(笑)

世界のお茶も味わえ、地区限定の味も確かめながら、
今回は充実しているフードコーナーも気になりながら、

c0175715_16333774.jpg

c0175715_1633468.jpg

c0175715_16335538.jpg

c0175715_1634652.jpg

c0175715_16341649.jpg


実演や、お茶のアウトレットコーナーなども楽しみ
試飲のお茶で、お腹ちゃぷちゃぷになりながら(笑)
お気に入りのお茶をいくつか手に、会場を後にしました。

c0175715_16371551.jpg



やっぱり、楽しい♪
来年も広島開催お願いしたいなぁ~
[PR]

by arare1818 | 2012-07-01 10:30 | お出かけ