希望は、白いごはん

「 3日間だけ、お弁当を作ってほしい 」
社会人1年生研修中の息子のために、
久しぶりにお弁当を作ることに・・・

中学、高校と作ったお弁当
大学生になると、負担かけたくない。と優しい言葉をくれて
4年間一度もお弁当は作らないまま。

お弁当?なに入れてたかな?
って考えるほど久しぶり(笑)

「 おかずは、前の晩の残りものでいいから~
  でも、ごはんは白めしね 」
息子の希望は、ただひとつ。白いごはん


朝、7時前には出勤するので、
それまでに、作って冷まして、「 いってらっしゃい 」の3日間
本日が3日目の朝でした。


iPhoneで撮った写真なので、
いつもより、画像悪いのですが、
久しぶりのお弁当作り記念に(笑)


c0175715_17774.jpg

c0175715_1778100.jpg

c0175715_177988.jpg




明日からは、遠くまで通勤する日々のはじまり
お弁当作りはなしですが、
私と息子の起床は5時です(-_-;) ガンバロー
[PR]

by arare1818 | 2012-07-04 07:05 | うちごはん