幻のラーメン亭

c0175715_1551448.jpg




バイパスを西に走り、一旦Uターンすると、
大きな看板が目につきます。

幻のラーメン亭

以前、お邪魔したときは、時間が悪かったのか?
駐車場が満車で入れずでしたが、
今回はお昼少し前に到着で、
「はじめまして」の訪問となりました。

ほぼ満席の店内、
ちょうど空いた席に座り、なにする?

c0175715_1559422.jpg

c0175715_15591289.jpg


お隣の席の、真っ赤な辛辛ラーメンも気になるけど、
まずは、普通の食べてみようかな~

私は、幻のあっさりラーメン
haseは、チャーシューメン(こってり)

c0175715_1623674.jpg

c0175715_1624597.jpg


チャーシュー麺のお肉は、
薄切りじゃなく、角切りのような分厚い肉
それに、背脂のスープ
hase、一気にあっという間に食べちゃった(笑)
麺は少なめ、次回はこってりラーメン大盛りにする!って
食べ終わったばかりで、もうリピ宣言(笑)


c0175715_166984.jpg

c0175715_16618100.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-07-08 12:50 | 外ごはん