ビシソワーズ作りました。

c0175715_17264719.jpg



最近、息子の出勤が早いので、
私も毎日早起きしています。

私の出勤時間までには、余裕があるので、
のーんびり新聞読んだり・・・
夕飯の準備が少しできたり・・・


田舎からたくさん送ってきたじゃが芋の皮をむき、
玉ねぎと白ねぎとで、コトコト煮ました。

仕事から帰ったら、そのじゃが芋を
ミキサーでガー!!!!!!
冷たい牛乳を加えて、私のランチの一品にしました。
ケーキ屋さんで買ったおいしいフランスパンを添えて、
ちょっと、おしゃれなランチ・・・・じゃなく
お腹が空いてたので、あっという間に食べちゃった(笑)

たくさん作ったので、タッパーに入れて
お隣さんにも届け、夜用に冷蔵庫で待機。

「 今日はおしゃれだね~ 」
お友達にいただいた素敵なカップが、
より一層おいしくしてくれました。


夏の冷たいスープ、
次は、かぼちゃで作ろうかな~・・・
[PR]

by arare1818 | 2012-07-10 20:12 | うちごはん