アイスクリームがおいしい日曜日

c0175715_17294075.jpg


野菜を買いに元気市経由で、
久しぶりに、ソレイユへ・・・
私はバーゲンを覗き、オットは出張のための買い物

ソレイユに行くと、我馬へ寄るのがパターンですが
この日は、開店すぐの回るお寿司屋さんへ

あっという間に満席、
そして、外には待つひとが・・・のお店。
100円寿司じゃないのに、人気なんですね(^^ゞ

おかわりを頼んだマグロ
もちもちしてて、おいしかった~♪



今回は、少し遠くへ出張なので、
また、違うお店で出張の買い物をして、

家具を見に、WOODPRO へ・・・
食事以外で、来たのははじめてかも


c0175715_17294119.jpg

c0175715_17294289.jpg



日曜日だけど、職場に向かうオット
では、私はおやつ~♪

c0175715_17294239.jpg


さわやかなミント味、
チョコミントのアイスは、あまり好きじゃないんだけど、
これは、ミルクなミント味で、おいしかった~♪
リピありだな☆


夜は、鯛のお刺身ブロックをいただいたので、
オットが、お刺身、カルパッチョを作ってくれました。

c0175715_17294455.jpg




日曜日の食べ物記録になってる(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-08-05 19:28 | 我が家