雨の14日

c0175715_163469.jpg


お盆に雨って、珍しいですよね~
たくさん降りました。

交通機関の乱れを心配して、早めに家を出たオットは、
大嫌いな飛行機に乗らなきゃ行けない出張に出かけました。

今年は、お休みも取れない
ご苦労さまなお盆です。

c0175715_15482543.jpg



久しぶりに帰ってきた長男との、
おしゃべりお茶タイムは、あっという間


c0175715_15482688.jpg



いっしょに暮らすKちゃんのお休みに合せ、
一泊だけして、帰って行きました。

県外研修に出る次男は、準備に忙しそうですが、
私は手伝うこともなく、
当分いっしょに食べれない夕飯の準備


家族みんなが社会人になったお盆休み
それぞれに、忙しくしています。
[PR]

by arare1818 | 2012-08-14 15:47 | 家族