スカっとするドラマ

c0175715_21205871.jpg





私のお盆休みは、今日まで。
ゆっくり、おいしいハムの朝ごパン
今日は、なにをすべきかと考える。


とりあえず、掃除を頑張ってみる。
そうすると、汗だく(^^;) 
そのあとの”やる気”は消滅(なんとも情けない・苦笑)


出かける家族も多く、
二日間まるまる家に引きこもりきりだったので、
買い物に出るも、昼ドラが気になり早めに帰宅(笑)


そういえば、長男とおしゃべりしたとき、
「 スカっとするよ~ あのドラマがいま一番面白い 」と
教えてくれたのが、『黒の女教師』
このドラマ、録画はしているものの、
まだ一話も見ていなかった。

そんなにお薦めなの?と見始めると、
面白い!!
スカっとする!の意味が、よぉ~く理解できる。


3話ほど見ると、空はきれいな夕日


c0175715_21325427.jpg



今日から、少しの間はひとり暮らし
好きな時間に、好きなドラマ
ごはんも、かなり手抜きしたり・・・


さぁ 4話目、いきまーす!
[PR]

by arare1818 | 2012-08-16 21:35 | 我が家