オソロイ

c0175715_11471643.jpg



あま~く煮た金時豆を、
たくさんいただきました。

ひとりでは食べきれないので、
ラム酒入りの生地の上に、
サツマイモのレモン煮といっしょにトッピングして
カップケーキを焼きました。


つやつやのお豆さんと、ほくほくサツマイモ
秋色のおいしいケーキができました。



ご近所さんに、食べてもらおうと 
ピンポーン♪ 


久しぶりに会う、今年から大学生になったmちゃん
私の足と同じ水玉模様で、大笑い!!!

そして、iPhoneアプリ話で盛り上がり
mちゃんママ、ちんぷんかんぷん(笑)

赤ちゃんのときから知るmちゃんには、
九九も教えたりしましたが、
失恋の立ち直り方でも、意気投合し
うれしい楽しいおすそ分け時間でした。

c0175715_11102663.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-08-20 17:09 | おしゃれ