ぐっさんの、二度うまカレーパン

c0175715_1115216.jpg



ドーナツ買ってきました。

CMで気になってた、新発売の新フレンチクルーラーと、
ぐっさんプロディースの二度うまカレーパンの、ふたつ。


c0175715_1164043.jpg



カレーパンは、二種類のカレーが入り
食べやすいように、長細い形


かじると、赤い生地でびっくりしたけど、
程よい辛さのカレーが、おいしい♪

c0175715_1182757.jpg



これは、もうひとつのカレーパンも食べてみなきゃ!


新フレンチクルーラーは、
ピンクグレープフルーツフレンチを買ってみたけど、
ぅ~ん、私的には食感やわらかすぎて、甘~い(ーー;)


c0175715_1162436.jpg



次回は、カレーパンのみの買い物になりそう

そういえば、カレーパンって、この夏限定でしたが、
いつまで販売するんだろう?!

大好きな抹茶ドーナツも、なかなか定番にならないし
私が、おいしいと思うのは、期間限定が多いなぁ;;
[PR]

by arare1818 | 2012-08-23 14:00 | おやつ