ZONA Bel PiZZA 経由のサンマリ

c0175715_128197.jpg



日曜日、
路面電車に乗って、ガタゴト市内へ・・・

今日は、サウンドマリーナを楽しむ日
その前に、一杯やって行こう!ってことで、
ZONA Bel PiZZAへ、初潜入



焼きたてピザ、前菜の盛り合わせ
そして、フローズンビールで乾杯~♪

c0175715_1275721.jpg

c0175715_127593.jpg


「 ふたりで1枚で、いいでしょ 」って言ったひとが、
「 もう1枚食べよう 」って、また買いに行きました(笑)

c0175715_128091.jpg


2枚目のほうが、焼き加減が香ばしく、おいしい!
白ワインもたっぷりいただき、
ちょっと、いい気分でグリーンアリーナへ・・・


最初から、スキマスイッチでテンション上がり、
そのままのノリで、ハイボールお代わりしながら、5時間半!!

今年は、小田さんファンが多いのでしょう年齢層高くて
小田さんが出ると、ほかのアーティストとはあきらかに違う
地響きのような拍手(^^;) 

今年も楽しい夏フェスを楽しみました。
[PR]

by arare1818 | 2012-09-02 14:06 | 外ごはん